マネージャーオーディション

マネージャーオーディション

上田義塾のマネージャー選考会。アナタマ、タレント、三軒茶屋の飲み屋のお姉さんが参戦![#42#43#44

-------------------------------------------------------------

マネージャーオーディション主旨説明会


浜ロン1ショット浜ロン
「初の1ショット、浜ロンでございます。今からですね、上田義塾のマネージャーオーディションの主旨説明を、みなさんにしに行きますんで。」

マネージャー候補
・アナタマ 岩井理映子
・アナタマ 岡田ゆりか
・テレビ朝日アナウンサー 島本真衣
・番組スタッフが集めた女性の皆さん
・唯一のタレント参加 相沢真紀


@自己紹介

浜ロン
「(ホワイトボードに“自己糸介”と書きかけて)」
マネージャー候補者
「惜しい(笑)。」
浜ロン
「こんなギャグもありつつね。」
マネージャー候補者
「ギャグだったんだ…(笑)。」
浜ロン
「まず一つ目、自己紹介をしていただきます。これは普通に皆さんのお名前とか特技などを、自分の思うようにアピールして下さい。」


A二塁打選手権

浜ロン
「これはですね、皆さんにバッターボックスに立っていただいて、一応ヒットを打った気分になっていただきます。」
マネージャー候補者
「気分?(笑)」
浜ロン
「はい。で、その二塁打でどんな喜び方をするか、どんな可愛い表情をするか、っていうのを見させていただきます。」
マネージャー候補者
「マネージャーですよね…?」
浜ロン
「マネージャーなんですけども、キュートさを大事にしてるんで。」


Bエースを起こせ選手権

浜ロン
「これはですね、試合前にタッチのたっちゃん的な人が、ちょっと気だるくベンチで寝てますので、「そろそろ試合だぞ」って起こしていただきます。」
マネージャー候補者
「…。」
浜ロン
「この起こし方も、可愛さとか色んなアイディアをやっていただけたらと思います。…今の所、皆キョトンとしてますね。」


Cライトフライ選手権

マネージャー候補者
「どこが違うんだろう?」
浜ロン
「これはですね、単純に皆さんでライトフライを取っていただきます。ライトってポジションご存知ですか?」
マネージャー候補者
「右…?」
浜ロン
「えーと…右打者だったら、こっち方向ですね。」
マネージャー候補者
「これはどこを見るんですか?」
浜ロン
「これもキュートさを見ます。取れる取れないは関係ないですからね。追い方とか、取った後のアピールとか、取れなかった時に何て言うのかとか、そういうのを見さしていただきます。」


D高3の夏、
  負けた時の声かけ選手権

浜ロン
「一応、上田義塾は高校野球という設定なので、高3最後の夏、賭けた試合で負けてしまいます。その時にマネージャーとして高校を卒業しても社会人としてやっていけるような一言をね、かけていただけたらなと思います。慰める一言を、もしくは下級生に言うのかとか、色んなパターンがあると思いますけれども。」


−質問タイム−

マネージャー候補からの質問島本真衣
「質問です。」
浜ロン
「どうぞ。」
島本真衣
「マネージャーは何人必要ですか?」
浜ロン
「マネージャーは何人…。それはまだ考えてないですねぇ。でも、最終的に、今ゼッケンが28番まであるみたいなんですけども、全員良ければ28人1人に1人、専属マネージャー。しかもタレントですよ?野球選手じゃなくタレントです。」
マネージャー候補者
「…(笑)。」
浜ロン
「だから、例えば、日本で最高のマネージャーかもしれないじゃないですか、全員が。なのに、5人しか取らないという事はない。良ければ全員取るかもしれないですし、良くなかったら今回は1人もないっていうのもありますから。」
マネージャー候補者
「はぁ…。」
浜ロン
「そういう厳しい状況になっております。」
島本真衣
「あともう一つ質問です。求められる要素っていうのは、可愛さだけですか?」
浜ロン
「えーとですね、一応、裏テーマとして「恋をしたい」っていうのがあるんですね。」
マネージャー候補者
「(笑)。」
浜ロン
「できれば、恋に発展できるようなリアクションがあると、凄い良いかもしれないですね。だから、今質問したのラッキーかもしれないですよ。これを知らないでいくよりも、やり方が変わってきますからね。可愛さと一生懸命さ、あと怪我した時にこの子だったら血をすぐ止めれるんじゃないかとか、そういう要素も。」
島本真衣
「例えば、二塁打打って走る時に、ガニ股で走るより内股で走った方が良いって事ですよね?」
浜ロン
「でも…ガニ股が面白いと、チームが落ち込んだ時に「あのガニ股見たい」って盛り上がるのもあるかもしれない。」
島本真衣
「ああ、そうか〜(笑)。」
浜ロン
「僕としては内股の方が好きですけど、他3人も見る人がいるんで、その人の好みまでは把握してないんで。」
島本真衣
「なるほど。」
浜ロン
「他、何か質問ありますか?もしくは、今、降りたいって方がいましたら、先に聞いときますよ?」
島本真衣
「ハイ!降りたいです(苦笑)。」
浜ロン
「いや!ガニ股で走ってもらいます。」


−主旨説明会終了後−

唯一のタレント参加 相沢真紀相沢真紀
「よくわかんないけど頑張ります…。」
番組スタッフ
「激戦ですね。」
相沢真紀
「あんまりまだ馴染めてないんですけど、頑張りたいと思います…(笑)。」


上田ちゃんネル #45
上田義塾マネージャーオーディション

[初]7月 8日(火) 22:00〜22:55
[R]7月11日(金) 25:00〜25:55
[R]7月22日(火) 18:00〜18:55
ch717「テレ朝チャンネル
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。