今後の活動予定

グラウンドを借りての野球企画(ユニフォーム配布、校歌発表、マネージャー選手権、トレーディングカード撮影)。夏に合宿を予定。[#42

上田晋也
「次回(#43〜)、泊まりで行けるかわかんないけど、とりあえずユニフォームができて、たぶん配布できると思う。」
古坂大魔王
「あと校歌も出来たから。」
上田晋也
「マジで?楽しみだね!」
古坂大魔王
「朝までずっと一人で歌入れしてましたからね、ずっと。」
上田晋也
「それ聴きたいけどな〜。」
古坂大魔王
「それはまた次回ですね。」
上田晋也
「次回、その野球企画を、2本か3本ぐらいは撮るんじゃない?」
浜ロン
「そこでマネージャーを決めたり、ブラスバンドをやるとか、応援団を呼ぶとか。」
古坂大魔王
「いっぱい俺ら言ってたんだよね、打ち上げで。」


-------------------------------------------------------------

5月中旬に伊豆合宿(?)。トレーディングカードの写真撮影、背番号、ユニフォームの配布を予定。[#40

野球チーム企画本格始動上田晋也
「5月の中旬に伊豆合宿を行います。」
桐畑トール
「出たーっ!」
浜ロン
「言っちゃわないとね。」
上田晋也
「そこで色々…。背番号は、マジックテープ式にするから。」
桐畑トール
「なるほど。」
古坂大魔王
「変えれるように?(笑)」
浜ロン
「じゃあ、練習中にベリッと剥がされたり?(笑)」
上田晋也
「「お前、剥奪!」っていう感じにして。伊豆合宿の時に主にやろうと思ってるのが、背番号の配布。練習見た感じで「こいつがエースナンバー」とか。他やりたい事ある?」
古坂大魔王
「トレーディングカードを写真撮影。」
浜ロン
「それいいっすねえ(笑)。」
古坂大魔王
「GMだから、そこら辺は。」
浜ロン
「こっち(金)の方を考えてる、チームの(笑)。」
上田晋也
上田義塾 ユニフォーム 決定!「(笑)。で、伊豆合宿の時にユニフォームを配布して。」
古坂大魔王
「楽しみ〜!」
浜ロン
「いいっすね!」
古坂大魔王
「で、全員で温泉入ろうよ!」
上田晋也
「練習しろよ!練習を!(笑)」
古坂大魔王
「俺、これ着て寝〜る!これ着て寝〜る!(笑)」

 
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。